みんなのポケモンここにいたよ!情報464週目

捕まえた場所

大阪市 長居公園

捕まえたポケモン

イーブイ
タマタマ
ビードル
ヒトデマン

プレイした感想・場所の情報

長居公園はかなり広いので結構長時間ポケモン散策ができます。
人も多いのでバトルもできて楽しいです。
休みの日は家族と一緒にでかけても一日遊べます。
コンサートもやっていれば音楽も聞きながら最高に楽しめます。

捕まえた場所

広島県広島市安佐南区

捕まえたポケモン

イーブイとヒトカゲとカイロスです。

プレイした感想・場所の情報

現在、レベル8です。主に通勤と帰宅の時間でプレイしています。テレビなど報道されているように危険な思いをしたことはあまりないのですが、安全の為にポケモンを捕まえる動作をする時に歩くのをやめてプレイするように心がけています。ポケモンが出現した所に他人が居ればカメラを向けてしまうので少し罪悪を覚えます。今は課金をせず、ゲームを楽しみたいのでポケストップ巡りに勤しんでいます。

捕まえた場所

門真市

捕まえたポケモン

イーブイ
キャタピー
コラッタ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

仕事に行くまでの通勤時間や休日の買い物の合間などにプレイしているため、行動範囲があまり変わらず、捕まえられるポケモンが固定化されつつあり、新鮮味がなくなった。最近ちょっと飽きてきてる。あとヒトカゲほしい。ランキングで選ぶ消費者金融!公開中~

みんなのポケモンここにいたよ!情報164週目

捕まえた場所

栃木県佐野市

捕まえたポケモン

ポッポ   ラッタ
タマタマ  コラッタ
ズバット  ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

自分がプレイしているのは栃木県佐野市です。ポケスットプが点々としていて回るのがとても大変です。さらに、珍しいポケモンがなかなか現れずモチベーションが下がっています。もっと周りに色々なポケモンが出てきてほしいです。

捕まえた場所

埼玉県北部

捕まえたポケモン

イーブイ
コラッタ
ポッポ
パラス
スィープ
ゼニガメ
ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

都内に比べてモンスターボールとか手に入りにくいし、レアなポケモンは手に入りにくい。田舎だとポケモンジムもないので戦うことも不可能。歩いてできる範囲ではないので車での移動が不可欠。都内の写真を見ると有料の道具を使ってくれている人が常にいていいなぁと思う。

捕まえた場所

大分県大分市中心部

捕まえたポケモン

カモネギ、ヒトデマン、コンパン、タマタマ、イーブイ、コイキング、トサキント、ラッタ、コラッタ、ピジョン、ポッポ、ドードー、コクーン、ビードル、ケーシィ、キャタピー、フシギダネ、ズバット、サンド

プレイした感想・場所の情報

ポケモンがスマートフォン越しで現れて実際に捕まえられるのはとても面白いし、魅力的に感じました。
ただ、ポケモンを捕まえるのが主としており、バトルはジムバトルのみであり、ジムにはやりこんでいるプレイヤーが居座っており、まったりプレイヤーや無課金プレイヤーにとって彼等を倒すのは至難の業になっています。
ゲームやアニメのようにトレーナー同士のバトルがしたいです。
また、家に帰るとすることが特にないので、ミニゲームなどを追加して、その成績に応じてアイテムやコインが獲得できればよいと思いました。
プレイしている地域は県内では都会ですが、中心街から少し離れるとポケストップが極端に減っていき、レア度が低いポケモンが良く出てきている気がします。
もう少しポケモンが出てくれるようになるといいなと思います。リスレボの価格情報はこちら!